スポンサードリンク(Google)

[N]TOKIO 山口達也が離婚、結婚8年でピリオド

ジャニーズ事務所のアイドルグループTOKIOのメンバー山口達也(44)が2008年に結婚した元モデルの妻と離婚したことを明らかにした



5日、都内で会見を開いた山口達也は集まったマスコミに一礼すると「各所にはファクスでもお伝えしていますが8月5日本日 私山口達也は離婚をいたしました」と報告した

山口達也は2008年3月に5歳年下の元モデルと出来ちゃった結婚。同年5月に第1子長男が誕生
2010年9月に次男をもうけた

離婚の原因について山口達也は「スレ違いとか簡単な言葉では片付けられないです」とし、「彼女に家事一切を負担させてしまいました。彼女に甘えてしまいました」と明かした

山口達也は2004年に構えた神奈川鎌倉の自宅に結婚後も住んでいたが、仕事のため週に数日しか帰宅しなかったといい、後に東京に引っ越してからも家に帰らぬ生活習慣は直らなかったという
離婚について夫婦で3年位前から話し合いを続けていて今年4月頃から別居状態だったと明らかにした




sponsoredlink

最近の記事


Powered by Seesaa