スポンサードリンク(Google)

巨乳コスプレイヤー御伽ねこむ、第一子出産

31歳差という”年の差婚”&”できちゃった婚”で話題になった巨乳コスプレイヤー御伽ねこむ(20)が51歳の漫画家藤島康介(52)との間にできちゃった第1子出産を報告した





御伽ねこむは27日、自身のブログで「お詫びと出産のご報告」とのタイトルで藤島康介(52)との連名でメッセージを投稿

「この度はファンの皆さま、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けし、そして『月刊ドロンジョ』の発売イベント、『コスプレイメイトTV』の京都イベントに出演できず本当に申し訳ございませんでした」は騒動への謝罪と体調不良で中止したイベントへの謝罪をした

続いて「私は康介さんの世界観、繊細な絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山好きな事や共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました」と31歳上の藤島康介の魅力を綴った

続いて「康介さんと産まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います。」と出産を報告した

最後に「お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにも是非復帰できればと思います」と今後も巨乳コスプレイヤーとして活動することを誓った

そして藤島康介も一連の騒動への謝罪を残したうえで「そして本日新たなご報告となりますが、昨日子供が産まれました。これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援して下さる皆様への恩返しとなるように作品作りを頑張ってまいります」とし、31歳下の御伽ねこむとの結婚生活へ意気込みを残した

一方御伽ねこむは先月29日Twitterを通じ藤島康介との結婚、妊娠を電撃発表し話題になった


sponsoredlink

最近の記事


Powered by Seesaa