スポンサードリンク(Google)

佐々木希、交際1年の恋人とのお泊り旅行を激撮

女優・佐々木希(28)が交際1年の恋人と2泊3日のお泊り旅行?
といってもこれは9月26日発売される佐々木希デビュー10周年記念写真集「かくしごと」のお話。



内容は交際1年という設定の恋人と香川県の小豆島、広島県の尾道など瀬戸内海地方へ2泊3日の旅行に出た佐々木希の姿を収めた
昼間の明るく無邪気な顔から夜のセクシーなオンナの顔まで佐々木希の多様な魅力が満載、とくに温泉入浴や下着姿まで大胆に披露し恋人とのめくるめくバカンス風景を盛り込んだ

撮影に関し佐々木希は「入浴シーンにこだわりました」とし、「女性スタッフが多かったので開放的になれました。女子が見てもドキッとするような内容になったと思います」と自信を見せた

佐々木希写真集 『かくしごと』は来る9月26日発売
佐々木希写真集 『かくしごと』 [ 佐々木希 ]



sponsoredlink

最近の記事


Powered by Seesaa