スポンサードリンク(Google)

[N]TBS 佐藤渚、浦和レッズ・柏木陽介との結婚をブログで報告

TBSの人気女子アナ、佐藤渚(28)がJリーグ浦和レッズ所属の日本代表MF柏木陽介(28)と結婚したことを自身のブログで報告した

佐藤渚のブログ『佐藤渚の渚にまつわるetc.』




3日、佐藤渚は自身のブログ「佐藤渚の渚にまつわるetc.」で「ご報告。」のタイトルで投稿

「私事ではございますが、本日、浦和レッドダイヤモンズの柏木陽介さんと結婚したことをご報告致します」と結婚を報告した

昨年末にスポーツ紙に報じられたときは柏木陽介のシーズン終盤という時期や周りの助言からコメントは出来なかったと説明、「今こうして、無事ご報告することができ、ホッと一安心しております。」と残した

柏木陽介とは数年前に知り合ったとし、「家族やチーム、周りの人をとても大切にする愛情深い人柄に惹かれました。」と魅力を明かした

「私は、彼を支えるというほどしっかりとした人間ではありませんが、いつも笑顔で美味しいご飯を作って、彼が帰りたくなるような家庭を築いていけるよう精進して参りたいと思います。」と意気込みを残し、最後に「まだまだ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。」と締めくくった

また柏木陽介も同じ日にブログで佐藤渚との結婚を報告、「この人だったら、お互い仕事を頑張りながら支え合っていけると確信しました」と残している

佐藤渚は4歳のときから地元仙台のモデル事務所に所属し、日本テレビの人気バラエティ「恋のから騒ぎ」出演などモデルやタレントとして活動、大学卒業後にTBSに入社しアナウンサーとなった




sponsoredlink

最近の記事


Powered by Seesaa