スポンサードリンク(Google)

[N]吹石一恵、1ヶ月遅れの結婚報告

去る9月28日に歌手・俳優の福山雅治と結婚した女優・吹石一恵が公式サイトで1ヶ月遅れの結婚報告を残した

10月28日、吹石一恵は所属事務所MAIMU 舞夢プロ公式サイトにて「遅くなってしまいました。」のタイトルでメッセージを投稿した


メッセージのなかで吹石一恵は「この場所を訪れてくださったあなたへ。先月の28日に結婚しましたこと、私の言葉としてお届けできていなくてすみませんでした。
早1ヵ月が過ぎてしまいました。」と自分の言葉で結婚を報告

先月の結婚時、公式サイトはサーバーの不具合でメッセージを投稿できず、後日事務所スタッフの投稿で報告が残されていた
報告が遅くなりましたが、吹石一恵は9月28日に結婚いたしました。
応援いただきました皆様に心よりお礼を申し上げますとともに、これからもよろしくお願い申し上げます。
ご報告が遅いうえに、本人コメントが無いことに関しまして
実は、当日 タイミングを計って、吹石のコメントをここに載せるつもりでおりました。
GOが出たので、さぁと作業してポチッとしようとしたら・・・・動かない状態になってしまいました。
マスコミに発表した文章でしたが、いち早くこちらに載せる算段をしていましたのに・・・。
ファンの皆様、そして吹石自身にもガッカリなことになってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。



それから1ヶ月過ぎてようやくファンに報告できた吹石一恵、「未熟な私なりに頑張って参ります。これからも良かったら応援お願いします。」とメッセージを締めくくった

一方吹石一恵は先月28日、自身の誕生日に福山雅治と結婚
挙式などは未定、吹石一恵は妊娠しておらず仕事も継続する


sponsoredlink

最近の記事


Powered by Seesaa