スポンサードリンク(Google)

K-POPボーイズグループEXO、正式デビュー前の日本で10万人規模イベント盛況理に終了

韓国K-POP界の新星ボーイズグループEXOが正式デビュー前の日本で合計10万人を動員する規模のライブイベントを開催した



EXOは東方神起やスーパージュニア、少女時代、SHINeeなどの人気グループが所属するSMエンターテイメントに所属する12人組
2012年にデビューし昨年韓国では12年ぶりとなるミリオンセラーを記録したほか数々の音楽賞を受賞し新人らしからぬ爆発的人気を誇っている

この勢いを受けて日本で開催されたこのイベントは「Growl」や「Wolf」などのヒット曲を12人や6人などフォーメーションを変化させながら披露した熱狂のステージはじめ、メンバーの日本語トークコーナーなどバラエティに富んだ内容で日本ファンを大いに楽しませた

所属事務所によると現在のところEXOの日本デビューの予定は無いが、メンバーは「2014年はEXO変化の年になると思うので期待しててください」「次回は最高のパフォーマンスとステージで皆さんにお会いしたい。単独コンサートに期待していてください」とコメントを残した

一方EXOは今月15日に韓国で新しいアルバムをリリースし活動する予定




sponsoredlink

最近の記事


Powered by Seesaa